これは面白いですねっ!笑 人体模型騒動のときの、マコ視点ですか! これはこれで違った面白さがありますわ(*/ω\*)
13件
今後も出来れば、マコが出てる所のマコ視点を書いてみようとは思いますが、外伝設定でのマコを使わせて貰います( ̄▽ ̄;)
12件
それいいですね!w ではマコが出てくるお話をもっと書かないと!笑
11件
次は4話の部活回でのマコが美術室に行くようになった理由を描こうかと( ̄▽ ̄;)
10件
おお! それは楽しみです(//▽//) なぜあのマコが美術部に入ろうと思ったのか……その経緯が明らかに! ってカンジですかね笑笑
9件
ただで転けない内容にするか、柚子ぽんと何かあったかにしようか考えないと( ̄▽ ̄;)
8件
なるほど! マコさんのユズぽんがどうなるか楽しみですねw
7件
戦わない方が良いですか?( ̄▽ ̄;)
6件
うーん……。任せます(゜∇゜)
5件
ユズの魔法がどういうのかの設定がないので、作れそうなので
4件
う~ん、それは本人さんに聞いてみないとわからないわね!(マコ口調)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字