ヤバい┌(; ̄◇ ̄)┘火曜日に結婚しなきゃ!!笑
1件1件
あはは、がんばれ(笑)はやくいろいろ気持ちや行事落ち着くといいね(^O^)/
1件2件
いいふうふ明後日に結婚する人やっぱ多いのかなぁ(#゚ロ゚#)
1件1件
どうなんだろうねー、わたしはそういう語呂合わせとか祝日関係なく結婚したからなー(笑)
1件2件
ねー(*-艸・*)実際はどうなんだろう。。私は歳とっても忘れない日がいいな♪(希望)
1件1件
印象がある日のが記念になるかもね笑、結婚記念日は別れなきゃ一生だからね
1件3件
結婚記念日、一生モノですもんね(*ノдノ)別れなければ…笑
1件2件
そう別れなければね笑、 だから結婚相手は長続きしそうな飽きのこないやつにわたしはした 恋愛の頃から飽きなくてかわいい天然なとこもある人だったし、男気あったからこいつかなって思ったら、正解だった(笑) ほかのひとみんななよなよして女々しくてウザかったのに
1件2件
だからやっぱり結婚相手は自分に合う人がいいと思うよ(*´∀`*)後悔なくそばにいたいと思う人がいいと思うなぁ 月ちゃんの幸せ度が上がる人がいちばんだとおもう そうなると出会いよりも合う人って概念で選んでいくといいかもね
1件2件
飽きなくて男気ある人かぁ(*-艸・*)結婚生活死ぬまで長いですもんね。 別れたら記念日呪われちゃう( ´д`ll)笑
1件1件
仕事で色々あり休日出勤確定して鼻息荒いんで癒されたいですー(´;ω;`))) 自分に合う人& 幸せ感じる人いいですよね (●*'v´Pq)
1件1件

/5ページ

44件


0/1000 文字