『テメェが本当に来るとは』 「数奇なモノだな」 鬼さんも若様も待たせたな… 何とか再開、頑張るよ。 「『…』」 スゲー疑いの目が… 『書こうにも悶々しやがって…ずっと手直しばっかだった奴に言われてもな』 「…」 『おい、テメェからも―』 「文句があるにはあるが、俺は多少…満足だ」 『あ?何でだよ』 「寿との新たなる、めくりめく世界が―」 君の脳内以外めくりめかせん! 【天降る花咲里の彼は誰時】 /_novel_view?w=24404532 も、はじめました!
1件2件
多摩…日野!楽しみ楽しみ!
1件1件
土方さん いつも有難うございやす~! 遅くなってすんまへん!寒いし風邪とか気を付けて下され! ヒヒヒ… 多摩日野編…お楽しみにィヒヒ Σ(`土´;)←
1件

0/1000 文字