///
7件
あら?w 顔を赤らめてどうしたのかな?wwww←こらっ!いじるなっ!w
6件
やぁん!/// 何か毒付く親びんが素敵だったからぁ/// 惚れ直しちゃったぁ///
5件
ほんのり毒づくのですのよwww 自分も人間ですよってねwwww マジギレは汚い言葉しか出てこないでしwww 流石にエブでは....ね?ww(´Д`;)
4件
たまには毒吐かないと! (´///`)親びん素敵!
3件
そうですよ! デトックスかデラックスか なんか知んないけど そんな感じで溜めずに吐く必要もありますよね!www
2件
吐き過ぎると逆にイライラするので注意ですねwww
1件1件
分かりました、姉御!!wwwww ぶり返さないよう注意しますん(´Д`;)

0/1000 文字