うん。御仕事辞めたんよ。頑張ってきたけど、私にはもぅ此所に居る為の気力が無くなっちゃって。。。。オバンに負けたくなくって頑張ってきたけど、そんな負けたくない自分もこの職場にいたら腐ってしまうのが嫌で辞めたんよ。負けたんよ。。。。。 オバンが私の悪口を言うのをもぅ一人の人に言うてその人が私に伝える。 私もそれを聞かされる耽美にオバンの悪口を言う。 それが嫌で、もぅ一人の人に『そんなにグズグズ言うのなら、本人(るー)に言うたらどうですか?私に言われても解決しないので』ってオバンに言ってって何回も言うてもダメだから、そのもぅ一人の人も私の悪口を言ってるんだな。と思った。 でも私が辞める時に
4件
るーさん おはようございます(^_^) 寒い寒い。とうとう白いアレを見る時期になってしまいましたね。凍えてしまいそう。 るーさんの心も凍えていたのですね。いつも寒くて冷たかったでしょう… 負けたのではなく、新しい道を選んだのです。それも一つの勇気です。
3件
。。。。うん。。。。。(ToT) ありがとう! 新しい道を選ぶ勇気出したって思う事にする。 まだ辞めたばかりで働いてた時の嫌な事を思い出すけど立ち去った自分には、これ以上苦しい想いをしなくて済むんだとも思います。たとえ乗り越えれたとしてもそれが最善だったかと考えてもそうでないと思ったので新しい道を歩く事にするよ。 にょこさん、こんな私にいつも的確にアドバイスありがとう。 にょこさんと出会って本当に良かったです。←泣きながら打っている。。。。(ToT)感極まって。 にょこさんが白いのに埋もれないように凍えない様に御祈りする。(;゜∇゜) ありがとう。にょこさん。 (*≧∀≦*)締めは笑
2件
道は真っ直ぐだけではありません。霧がかかることもあります。つまづいて先が見えなくなったら曲がってみれば良いんです。 こだわっていると、右にも左にも道があることに気付かない。それを探して 見付けて 曲がって 一歩を踏み出す。 良いじゃないか。 堂々と進むべきです。 頑張ったね るーさん(^_^)
1件
うん。(*´ω`*) にょこさん、ありがとう。これからもお互いに頑張らねば!です!(*^o^)/\(^-^*)ありがとう!

0/1000 文字