彩菜さん♪ 平成バンカラ物語!の、読了ありがとう(●^o^●) 実は、このバンカラを書きたくてエブに入りました。 そして言わなかったけど、ストーリーの七割八割はリアルなんだ(笑) 勿論、表現は変えてるけどね(*´∀`) それから亮太のモデルは僕か? という質問ですが──。 どうだろうね(笑) 最速での読了、ありがとうございました(#^.^#)
1件
またまた一気に読んでしまいましたが、もっともっと読みたい?そんな気持ちになりました。 もっと色々な事を教えてくださいって気持ちです。きっと真先生の人生は幅が有るんだろうなぁ~それは、三センチの定規なんて小さな物でなく、3D 的な、立体感のある だからこんなに素敵な作品、ノンフィクションで有っても、人の心にずしんと響く。 きっと、涼太と俊介は真先生だと思ってます(笑)。ありがとうございました
1件

0/1000 文字