タッくんさん~! モラトリアムノアールにも、レビューをありがとうございました(;_;) なんか、殺伐としたの読ませちゃった~。 そうそう、モラトリアムって、いろんな意味があるけど、この場合は猶予期間という意味で使ってみました。 タイトルの意味を考えてくださって、うれしい^^ (なんでブラックじゃなくてノアールなんだよ、って、書いた後で自分に突っ込んだ作者ですが、語呂ですよね、語呂w) おお~、由貴哉のたくらみの時効成立までの「猶予期間」!そっちに気づくなんて! まさにそう、母親の死は願わしくないものだけど、その死によって時効は成立したことになりますもんね。 「私(森下)」が何度かモノロー

0/1000 文字