めんちょこさん こんばんは、雪はどうでしたか? 北関東地方では山岳地帯を除き、年内の降雪はないので、ちょっと驚きです。 とはいえ積ることはなく、私個人、特に変わりない日常を過ごしました。 ちょっと雪が降ったくらいで大騒ぎの関東地方住民、めんちょこさんにはおかしく見えますよね(;'∀') 今までは全く雪と関係ない砂漠のお話でしたが、ロジオンが故郷に近づくごとに寒い季節の描写も書くことになりそうです。ムスターファとの再会までに、ロジオンには大仕事が・・・。そんな中で、青い短剣も十字架もロジオンを支えていくアイテムとなります。もちろん、ムスターファの成り上がっていく様子もだんだん
1件

0/1000 文字