うたうものさん、レビュー&祝コメありがとうございます♪ この狭い日本にも色んな人がいますよね♪ 自分では書いていて熱いとは、あんまり意識しないのですが、熱いと言っていただけて嬉しいです♪ 次は一緒に名前を並べましょう♪ 感謝です♪
1件6件
好宗さんは熱い人間だと思いますよ、いろんな意味で(笑) はい、是非、目指せワンツーフィニッシュ(ノ∀`*)
5件
並ぶときは童話がいいです♪ 色んな意味の割り振りが気になりますが、気にしないでおきましょう(笑) うたうものさんも十分熱いですよ♪
1件4件
(笑)深い意味はないです(笑) そうですね、cool head & warm heart でいきたいと常に思ってますが、ついつい overheat 気味になってしまいますね(笑)
3件
それがうたうものさんの持ち味でしょう♪ coolになりたいと自分も常々思ってますよ♪
1件2件
クール&ビューティ?でいきましょう(笑)
1件
ビューティーになるには痩せなきゃ(汗) から始まるので無理かな~(笑)

0/1000 文字