わあ、光ちゃん。 レビューありがとう! 評価していただいて嬉しいです! やっぱり、ああいう女性が幸せにになっちゃうんですかね。 実際そうだから、僕の案が受け入れられたのかもですね。 世の中ってそんなもんなんですね(>_<)
3件
くろおるさんの画像がかわってる! そして、ちゃんづけ新鮮! リアルもネットも気づけば年下ばっかになりつつあり、そういえば ちゃんづけってなくなったなぁと。 ってコメントと関係のないおハナシなのでした。
1件2件
たぶんエブリスタでは、年上の方に当たると思いますよ。(^-^)
1件
そうだったんですか! でも同世代のような気がしてます(勝手にw
1件

0/1000 文字