13kidさんー! 素晴らしいレビュー有り難うですー! 。゚(。>ω<。)゚。ピー そうです♪ あおいが変態です(笑) ( ̄ω+ ̄)\ そうですか、13kidさん舞台関係のお仕事を、なさっておられでしたか。 舞台と聞くと、あおいはキャラメルボックスを思い出します。 ピアノチューニングは繊細で、非常に難しいらしいですね。 ピアノは弾いても、チューニングは畑違い……過ぎるです。 13kidさんは、アーティストですね♪ あおいってば、素敵な人と仲良しにして貰っちゃった♪ (ノ●´∀)ノヤッタゾー! 3度読み返してしまいました。 素敵なレビュー、本当に有り難う♪ 感謝(//
1件8件
あおいさん 喜んで頂けて何よりです。d(´Д`★) 昔舞台裏の仕事とかしていたので、 袖で色んなアーティストの方見ること多かったんですね。 クラシックの方もそうでしたし。 ああ、キャラメルボックス、懐かしいなあ。 東京に居た頃観に行ってましたね。上川さんとかガチでカッコよかったし。 演劇だと劇団☆新感線とか大人計画とか好きで。 昔は結構観に行きましたね。この辺肥やしになってるかなーっと。 あおいさんの才能って凄いなと思います。 あの流れを汲み取るようにストーリーに反映させていて、 面白かったし、あの結末ゾクゾクしました。 アーティストだなんてそんな大仰な…(爆) でも、あおいさんと話し
1件7件
13kidさん☆おはようございます(^-^ゞ あおい 千隼です♪ エヘヘ(//∇//)\ プロの仕事を間近で観られるなんて、凄ーい\(///Σ///)\ ほんと凄い人生歩んでおられますねえ。 あおいもキャラメルボックスのファンです♪ 『我が名は虹』と『さよならノーチラス号』は特に最高な…… (〃艸〃)クフフ 上川さんは舞台だとまた違った魅力ありますね♪ 劇団新感線! あおいも1度だけ観劇に行きましたです! 13kidさんの趣味思考、素敵すぎ! ヤンヤン…(艸ω・*) あおいの才能ってバカなこと(笑) ( ̄ー+ ̄)\ それに変態が加わって、もう無敵みたいな\(//∇//)\ でも凄い経歴
1件6件
あおいさん こんにちは。 今日は外は生憎の天気で。 寒いですね。 舞台好きなの、自分がやりたくてっていう思いが強かったのもあって 色々観に行ってたのもありましたね。良いものいっぱい吸収しよう、と。 趣味趣向思考で褒められることってとんと最近ないですからねえ… 結構偏ってるので。それこそ照れます。 でも、書いてることがまだまだ下手の横好きが続いてる感じがして。 知らないこととか、本当に多いし。気がついたら教えてほしいです。 やっぱり変化も必要だなって、感じます。もっと色々変わらなないと。 でも色々な人に言われて気がつくことがたくさんあって、 出来なくなることも自分にはたくさんあったから。
1件5件
こんばんわ♪ 今日は本当に寒いですね~! ((((;≡д≡;i)))) 震えながら帰宅致しました。 13kidさんの趣味やお話、聴いて(コメントだから見てかな)ると楽しいです♪ すべてが作品に活かされているのですね。 お墓で友と語らう…… あのシーンだけは、あおいの心に今も悲しみ、それと感動として、住み着いています。 あおいも、あんな泣けるような素敵なお話が書けるように、もっと勉強しなくては! (p>_<q) ファイトです! あおいも、13kidさんの目線になれれば、もっと色々な見聞が広がるかもです。 なかよくなれて良かったです♪ 周りを見ないので、色んなクリエイター様を
1件4件
あおいさん レビュー戴きありがとうございます。 繰り返し読みました。 久しぶりに作品を振り返りました。 アレ、最初に出す頃は「これは流石にマズイだろーな―」って躊躇してたこと、 「色々言われたってまあ良いや」とか考えながら書けるものを書こって、 「ハイ次!次!」と取り掛かっていったこととか、 ここにきた時は1ミクロンもなかった自信が ちょっとずつ、ちょっとずつ、 こうやって支えられて増えてって、 色んな人たちに支えられているんだなって。 仲良くしてもらえて、また色んな物が、展開が広がります。 本当にありがたいです。 これからも、よろしくお願いします。 ではおやすみなさい(*’-^)-
1件3件
13kidさん☆ミ おはようございます(^-^ゞ NEXT。 TVや映画業界などで 『問題作!』 とかって話題に上げられる、そんな作品でしたね。 (*´σ з`) ヤルウ~♪ 生と死を見つめて、命の尊さを訴える、とても素晴らしいお話だとあおいは思いましたよ。 十代の読み専様やクリエイター様、ゲストの方にも見てもらいたいなと、そう思います。
1件2件
あおいさん こんにちは(´・Д・)」 まさに「それな」って感じで。 斯様に受け止めて頂いて凄くありがたいです。 書いた甲斐があったなぁ、と( T_T)\(^-^ ) 引き続き頑張ります(〃ω〃) 今日は寒いですね。早く帰りたい。(_ _).。o○ 毎朝5時起きの始発電車乗りは 結構身体に応えます。 何とか午後乗り切り、夜弾けます。∩^ω^∩ 次回ペプシNEX! ご期待下さい(爆)
1件1件
おそばんわ (o_ _)/ あおいです。 今日は忙しくて出遅れちゃいました。 これから伺っちゃお(*-艸・*) 13kidさんて、早朝出勤なんだ。 これから寒くて辛いですね。
1件

0/1000 文字