りおーーーーん!!(´;ω;`)ウッ… お、おまえもかぁぁぁあ!! なんで、なんで、なんで皆、こんなにも泣かせるレビューばかりなんだぁぁぁぁ!! …………って、おい。 最後にオチが付いていた(笑) たまには、あめたんのように透明感のある作品が書きたくて。 頑張ってみたのだよ。 やれば出来る子なのよ。 そうなのよーー!! カイサルだって、やれば出来る子なのーーーーゴホゴホゴホッ←慣れないことをして無理がたたったらしい。
5件
いや、そこはほら、うちらはさ…… クリエだから(=゚ω゚)ノオチハヒツヨウダロ? わかるよ……わかる。デキる子だもんね……デキる子なのに…… 後味悪いとホラーだもんな……(´;ω;`)ブワッ←似たようなもん だがしかし!これで名実ともにデキる子を立証した! 素敵だったよ、じんじんキタ、これキタ! おつかれさま。 心置きなくグログロスプラッタ調教に戻ってくれたまえ…(´;ω;`)ブワッ にゃはははは!(*´▽`*)
4件
ちょww なんだそれwww オカン! オカンがここにー!! 凛音!ばれちゃうじゃないか! うちらが親子だってこと!! おかーさーん!! という、ドエム調教からはじめていいですか? もしくは、そろそろチャーコの調理を……一応スプラッターだし?
アタチを解体するのはやめてえぇぇぇ(ノД`)・゜・。 解体したら調教も出来ないやん(*‘ω‘ *) てか。 どんな親子だよwww つーか、今度は凛のヌコちゃん作品に協力してよ。 恋愛って…… なんだっけ?(=゚ω゚)ノハテナ? あ、聞く人を間違っちゃったぁ(´▽`*)←テヘペロしてるよ、いいの?
2件
解体したら、調理はできるよ? グチャ、ザシュッ、ドロ!のスプラッター!! かーらーの! デリシャース!おしゃなーす! 恋愛……Σ(゜Д゜) それ、食べれるの?←むしろ、言葉の意味すら分かってないレベル
1件
ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・ナカーマ いや、凛はそっちの専門なんだぞ!?Σ(゚Д゚)←ダメやんけ しゃーない…… ギャグにするか……←どこへ行く凛音!? ま、冗談はさておき。 ホントに良かったよ今回のヌコは(*´∀`) きっとこれでカイのすぷらった作品にも深みが加わると思う。 お疲れ様でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

0/1000 文字