うたうものさーん(*´∀`) うぃるふる!に素敵なレビューありがとうございます。 言われてみればちんでからが真骨頂(笑) つまりは死を迎えるのが苦手だから、可愛く楽しくしてしまいたくなる……←自分分析 でも楽しんでもらえたみたいでよかった! でもけっこうグロいよ?( 艸`*)ププッ←可愛さで誤魔化す! お祝いまでありがとう。 凛は素敵なお仲間を持って幸せです!
1件4件
ちんでからがパーチィナイっですね(ノ∀`) もともとグロ耐性はあるんで大丈夫ですね(笑) ホラーサスペンスほんとは大好きうたうもの(笑)
3件
グロ耐性……ホラー専門の仲間が多いから、だいぶ培われたけど(*´Д`) 自分で書くのはやっぱり語彙も感性も足りないみたい(*´Д`) 怖くしようとすると、ホラーじゃなくて人間の醜い汚さの方にいっちゃいます(*´Д`) 精進しなきゃね(*´Д`)←この顔ばっかりになっちゃう
1件2件
あ、自分もそうですねー( *´Д`) 直接的な表現はほとんど書かないので( *´Д`) この前主人公の目玉刺してびっくりされましたが←( *´Д`)
1件
あはは(≧▽≦) それ、凛もよくやるー←コラ
1件

0/1000 文字