こばわー(*´∀`) 変えちゃったーwww 尻は諦めたよー 改名して尻なかったら誰?ってなるし← よーろーしーくーねー(*´ω`*)
8件
誰?てなるのかなぁ(笑´∀`) でも、リンさんに 尻職人言われてしまったら 無くせませんね(笑) 私もハンネ変えようかなぁ? 『進藤っち純情乙女』(*゚∀゚*)笑 みたいな(笑´∀`)
7件
リン君は職人って呼ぶか管理人さんって 呼ぶかのどっちかだからねー(。´Д⊂) え?誰が純情乙女? あ、わたす? やぁだーもー(´^ω^`)ブフォwww
6件
リンさん流石(*゚∀゚*)笑 ちょっとー!(笑) ちがあぁう!(≧∀≦) あ。みぃさん 悩み聞いて欲しいのー!
5件
はぁいー?なんざましょー? わっちで解決できるでありんすかー?
4件
なのね!最近………。 サークルで皆とすれ違いで 雑談が出来ないんだー。+゚(*ノ∀`) 寂しい(*゚∀゚*)笑
3件
(´^ω^`)ブフォwww 確かにそれは寂しいねwww 今から行きますかー?(*´∀`)
2件
メッチャ笑ってるやん!笑 うん!いくいく!
1件
了解だーよー 上げるからきてねー(*´ω`*)

0/1000 文字