返信遅れてごめん。 ありがとう、何とか 大丈夫です(^_^;)
6件
よかですよ(^^) 良かった(^^)d まだ痛いんですか?
5件
もう大丈夫だよー。
4件
そりゃ良かった(=^▽^=) お腹冷やさんよう暖かくして下さいね(^^)
3件
どうもー。 スミス君 今日、休みだったのー?
2件
そうでっせ(^^) 進藤さんは?
1件
私は仕事だったよー。 晩御飯、さっき食べたばっかり(^_^;) 何して過ごしたのー?
4件
お疲れ様です(^^) 何食べたんですか? 今日は映画見て泣いてましたwww
3件
ラーメン。 休みを満喫してるねー? 良かったね。
2件
ラーメンいいですな(^^) 映画最高っすヾ(=^▽^=)ノ あんま絡めてないですが、そろそろ寝ます、また絡みましょ(^^)
1件
お疲れ様~(*・ω・)ノ おやすみ(-_-)zzz

0/1000 文字