どもども。星埜銀杏です(*´∀`)ノシ  風とケーナさん、どうにも最近忙しくて更新で手一杯の状況です;;  今年こそはと意気込んで挑んだ2016年。色々ありましたが、まだまだ出番は遠そうです。少年Aに続き、新潮社も撃沈してしまいました。改めて考えてみればもう少し宣伝しなければならなかったなあと思う次第です。  改めて考えてへこんだw  そそ。ファッションはネットで検索してこれ格好いいなと思ったものを文章に落としております。なので必然的に格好良くなるわけです。コンドルの方は少しずつ読み進めておりますよ。私の目標は読破(※本当は全部の記事にコメントを付けるだったんですが;;)なので頑張っ
1件

0/1000 文字