いえいえ! え笑どうして謝られるんですか?笑
3件
駄作にわざわざスターを投げて頂いたので……(笑)
4件
いやいやいや駄作なんてそんな!! 上手いです!!上手いです!!!私からすれば尊敬の域です!!((
3件
本当ですか!(笑)ありがとうございますm(__)m
4件
いえいえ!! またテストが終わった後に、小説の方も拝見させて貰います!笑
3件
私もテストです(笑) 小説書き直さなくては…!
4件
えーっと…プロフ拝見させて頂いたところ、高校一年生か中学三年生ですかね?(・・?) お互いテストですか…いつからですか? え、そこまでしなくても笑
3件
高1です(*´`*) 明日がテスト最終日です(笑)
4件
おお、後輩さんでしたか え、前々から始まってたんですか!?私は明日からです!! 最終日頑張って下さい!!(m'◇'m)
3件
最終日が英語と数学で…汗 捨てようと思っていますが(笑)
4件
それ何だかんだ人生で一番使わなあかんやつですやん笑 いやいや捨てないで頑張りましょう!?汗
3件

/4ページ

36件


0/1000 文字