あっw たくさんコメント増えてると思ってすげー楽しく読んでたらまさかのレビュウまでww ありがたいけど申し訳無さすぎるw しげるくんは今日1日は不貞寝するつもりらしいですww
1件4件
おはようごじゃりましゅる(へ*・ω・)へ✨   しごるは大丈夫かね、生きてるのかね?(*・ω・)
3件
おはようー!!(号泣) むしろ、ラーインの方が音沙汰ないんで心配してましたよ… しげるくんは今朝サファリパークから生還いたしました…
1件2件
あ、ごめんね(;・ω・) 裸ーインのほうすっかりほったらかしだったわ(´д`;) あ、モバのほうもあいさつありがと(*・ω・)ハリセン返しときました←   サファリパーク、ゴリラ退治出来たかい?(;・ω・)
1件
裸ーインww いえ、ここでお返事くれたんでとりあえず良かったです。 藻場離れすぎて久しぶりに来たらページが一新されてて驚いたw なんとか生きて帰ってきましたが、精神的にはボコボコにされて帰ってきました… 今こそ精神おじさんに助けてほしいw
1件

0/1000 文字