小町さま、こんばんは(^_^) 持ち直してよかったです(^_^) 今インフルやノロが流行しているらしいので、うがいと手洗いはマメにやりましょう。 鼻炎は花粉のせいでしょうか。私も花粉症で、毎年春になると鼻が詰まります(>_<)。 鬼平終わってしまいましたね。ドラマとはいえ、真剣勝負のシーンは緊張感で気が引き締まり、自然と背筋がのびます。 小柳がやられてしまったのは残念でした(;_;)。刑事ドラマは丸く収まることが多いですが、時代劇は、悲劇で終わることが多いところが悲しいです。 だいたいは酒のつまみ程度ですが、料理は醍醐味のひとつですね。屋台の二八そばもおいしそうです(^
9件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 インフルや呪ウイルスが流行の、兆し(><) 手洗い、ウガイをこまめにしょうと思います。 今から5年前の お正月に呪ウイルスになり~嘔吐やオリエントエクスプレスで、トイレに走り 3日間のたうちまくり、野性の力で治した経緯があり 3日目の夜に飲んだ、お水が美味しかったことを記憶しています。 Finalで、夢中になり ナレーションは気がつきませんでした。 小柳さんや、門番の男性が斬られましたよね。 はぜの甘露煮の美味そうなこと(^^)v 和製スイーツ、白玉屋台の店主が 歌手の さだまさしサンでしたネ♪ 鬼平犯科帳が観れないと悲しいも
8件
小町さま、こんばんは(^_^) インフルや呪ウイルスより、オリエントエクスプレスが気になりましたm(_ _)m。まさか、ヨーロッパの? 小柳さんと門番の男性の2人でしたね。 ハゼは小さいから、きっと何匹も作ったことでしょう。 和製スイーツ、白玉屋台の店主が歌手の さだまさし氏だったとは、気づきませんでした(@_@)。録画したので観てみますね。 そういえば、宝くじ買わないといけませんでした。まだ間に合いますよね? Post Script 大学は頭でっかちというのは、悪い意味ではないので、誤解しませんように。
1件7件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 呪ウイルスで、上下共に マーライオン状態だったので、変な喩えをしてしまいました(^o^;オリエント エキスプレスです。 ワタクシも同じ考えで、語学を学びたければ、専門の語学学校や留学が良いと思っています(^^)v 竹坊さんとSチャンの考えが一緒で、嬉しいです。 『お手紙に、語学を学びたければ、何も大学に拘る必要がないよね』と認めていました。今は日本にいないで、ご活躍を!? 実は小町の妹は某女子大の英文科卒なのですが、大学を出ただけで、何も身についていません(@_@;) 竹坊さん!!TVで 年末ジャンボ10億円のCMが流れていたので、大丈
6件
小町さま、こんばんは(^_^) 体調が悪くなったということだったのでコメントを控えようと思いましたが、スターをくれたようなので、コメントしてみました。 大丈夫ですか? 今日のところは見舞いということで、明日またコメントしますね(^_^)
1件
竹坊さま(*^_^*) 有難うございます♪ 風邪薬が効いてきたようなので、お休みなさい☆★☆ 竹坊さん!眼科の視野結果、本当に良かったですネ。
小町さま、こんばんは(^_^) 体調はいかがですか? 私は小町さんに移して良くなったのかもしれませんm(_ _)m 「上下共に」は体力を消耗しますよね?。しかもマーライオンとは(>_<) 大学でどんなことを学べるのか、行っていないので分かりませんけど、語学は実践あるのみで、習うより慣れることが必要と思います。 私は高校生のとき、すでに英字新聞やペーパーバックに興味を持ち、脱教育英語を目指していました。ヒアリングが苦手で、活字のほうが得意です。 海外で働いたり住んだりするには高い語学力が必要ですが、日本で外国語を扱うには、逆に高い日本語力が必要となります。 宝くじの
3件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは☆彡 風邪の方は、随分と良くなり、今朝からボイストレーニングを始めました。 ご心配をおかけしましたッ。 (^o^; 一昨日でしょうか?お昼2時間~[科捜研の女]を鑑賞!! 木場刑事役が小林ねんじさんで、内藤さんは作家役?でした。 画面もタイトで、あのキャストが初期の[科捜研の女]だったのですか? 数学を解くにも読解力が、必要ですね。 この所、平日・週末も海外のゲストが多く来館されます。笑顔とジエスチャーで乗り越えています^ロ^; 23日までに、大阪に出向けたら、良く当たるという 梅田第二ビルの宝くじ売り場に走りますネ。
2件
小町さま、こんばんは(^_^) お風邪が治ってよかったです(^_^) 初期の[科捜研の女]は、今ほど垢抜けた感じではなく、小林ねんじ氏の木場刑事は、今の土門刑事より渋くてカッコよかったと思います。 そして、内藤氏はマリ子の唯一の?友人で、占い師というかお坊さんというか、不思議な役回りをしていました。 それでもって、マリ子はというと、今は落ち着いてだいぶマシになりましたが、若かった当時はかなりぶっ飛んでいました(笑) 欧米人のステキな笑顔には、かないません(笑)。会釈しただけで会話した気分になります(^_^) どの町にも、当たると噂(実際は買う人が多いから確率が上がるだけのこと)の宝く
1件
竹坊さま(*^_^*) こんばんは♪ 初めて知りました、マリコ女史は ぶっ飛んでいらしたのですネ(o^∀^o) 欧米人の笑顔を見ると 会話した気分になる←素敵な表現ですネ(^^)v 180cmの長身で、ホスピタリティ豊かな ご対応!! 竹坊キャプとタッグを組んで戴きたいものです。 お料理の采配もスムーズに……キャプによって異なりますから(*^_ ’) 週末、頑張って参ります。無事、成功を祈っていて下されば幸いです。 小林ねんじ様と言えば、税務署の査察官~後半は、ハットを被り令状を持ち敵地に乗り込む、マドベさん(笑) いつもハンカチを握りしめて マドベさん

0/1000 文字