違うと思いきや、そうかもしれないとか…違うと言い切れない自分に気がついた。ポストロックという言葉を調べました。難しい(^-^)私は最近楽譜をよく眺めています。
13件
ポストロックも定義が広いので文面で見てみるとちゃんと理解出来なかったりしますねえ おお、元々楽器やられたりとかするのです?
12件
これも定義が広い。したのです。ずいぶん前に。ピアノは独学で。当時は楽譜をすらすらと読めたのに今ぜんぜん駄目で逆に眺めています…。あと学生の頃ギターを1度ですが。すぐに弾けた記憶が。また環境が変わればならしたいですね。
11件
独学でやれるものなのですね、楽譜って読むのに慣れが必要ですよね こう、眺めながら音を想像する具合ですかね おお、ギターも弾いていたのですね!
10件

0/1000 文字