こんにちはー! 心配してくれてありがとう! 長女の彼氏?ウチの彼氏ッポイ人? ポイ人は付き合ってる時からウチの話なんて右から左って感じかな? 長女の彼氏は・・・多分ちゃんと話してるんだと思うんだけど・・・ 近々会ってゆっくり話そうって言ってるんだけど・・・
2件
里沙さんのぽい人だよぉ~(^^)v ありゃ、頼りにはならんのねぇ 同居せんと復学は難しいし 休学しても学費いるし 頭痛いね おめでたい話だけどさ
1件
そうなんだよねー! ポイ人は口では心配してくれたりするんだけど・・・なんか期待したら自分が辛くなるから期待しないよーにしてる・・・ 死んだばぁチャンが言ってた 「してもらった時がしてくれた時だ!」ってwww

0/1000 文字