いえいえ、更新お疲れ様です。 それとコメントありがとうございますですm(__)m やっぱり星座編のバトラーズグッズセットはいいものですよね~
17件
ありがとうございます ですねー 自分十二神皇編とセットで買ったんですが星座編 もう一つ買っとけばよかったと後悔してます 改めて星座編 ブレイヴの良さを改めて認識しました
16件
僕は十二神皇編はお金が無くて無理だったんですよね~ まぁ、星座編は手に入ったので満足はしてますが、作りがよかったので2つ買っとけばよかったと感じる気持ちもすごくわかります。 なりより、もうすぐサジットがリメイクされるのでよりそう感じるんですよね~ あ~ものすごくバトスピがしたいです~
15件
あのサジットはめちゃ強いですよねー ノヴァもリバイバルされないかな? 自分も新しいアルティメットと新規絵のアルティメットジークヴルムノヴァでテンション上がってます
14件
現在リバイバルサジットが出たら作ろうと思ってるデッキが2つあるんですよね~ 本当にサジットも来たので、ノヴァもリバイバルして欲しいですよね。 この調子で歴代切り札をリバイバルして欲しいものです。 とりあえずリバイバルサジットが手に入ったら、最近あまり更新出来てないリハビリと最近の忙しさからくるストレスの発散がてら、そのデッキを使うバトルをSSで書こうかと思ってます
13件
そうですよね ここまで来たらノヴァとシャイニングドラゴンオーバレイ ロードドラゴンセイバー リバイバルしてほしいですね おっそれはたのしみですねー 自分もかけてない間に色々SSの構想ありますしそれにみなさん忘れかけてるでしょうが政宗のSSのクライマックスも書かないとwww
12件
ゼロは・・・ムゲンドラゴンがいいのか他切り札もリメイクすればいいのか判断に悩むところですね。 一応公式のリバイバルして欲しい投票では星座の次の2位だったハズですが SSの方はもう結構書きはじめているんですが、ストレスが振りきれてるせいか、そのまま出すとなんか我ながら砂糖を吐きそうな甘い感じの話になってきてるので、どうしようかちょっと迷ってます。 政宗のSS・・・わ、忘れてませんでしたよ(震え声)
11件
やっぱムゲン イアン ショコラのリバイバルが妥当だと思うんですよね そんなに甘ったるいんですかw これも全て私の責任でーすw
10件
ですね~純粋にアルティメットバトルのカードでリメイクして欲しいなら裏十二宮ブレイヴとかダークヴルムノヴァレムナントとかになるんですけどね。 レムナントとか異魔神がいるのでちょうどいいですし 我ながら、ちょっとはっちゃけ過ぎてるかなと感じるぐらいですね。 最近SSを全く書けてなかったので久しぶり過ぎて加減が掴めない感じです。 とりあえず、気付いたら魔小のメインヒロイン度が振り切れそうになってたのでちょびっとどちらに転ぶか考えてます。 まぁ、SSって考えはじめると他の作業が止まったりしちゃうので、難しいですからね
9件
異魔神ブレイヴキラーとか面白そうですけどねー あーなるほど 確かに久々にやるとどうだったけってなりますよね 俺も今回久々の投稿だったのでキャラの書き方がわからなくなりましたw しかも政宗SSはカードバトル描写無いのが辛いんですよね 自分の表現力でどこまで再現できるか不安で仕方ないです 頭の中の構想を文字で表現できるか… 頭の中は完璧なんですけどね
8件
まぁ、ブレイヴキラーでも十分なくらいなんですけどね。 なんだかんだで近所の大会だと異魔神を全く見ない不思議。 最近は増殖が1人でやってるよ、といいたくなるぐらいぶんまわされるかブラムザンドで焼き払って終わるかぐらいになってます。 やっぱりキャラを書くのも期間を空けてしまうと難しいですね。 もういっそのこと行けるところまで行ってしまおうか・・・ 頭の中には完璧にあるのに文字にするのが難しいというのはものすごく共感できます。 今まさにそんな感じなので
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字