レビューありがとうございます(>_<)ゞ うわぁ、嬉しいなぁ♪ メッセージ性の強い作品を意識して書いた結果が、あの冒頭の文章なんです。何て言うか、僕の作品を読んでくれた人が今よりもっと前向きに人生を生きてくれたらなって思ったのがこの作品作りの切っ掛けでした。 証明なんて大それた事はしてないつもりですが、そんな風に言って頂けたのは涙が出るほど嬉しいです。
1件2件
よーちんやほー! メッセージ伝わったよー! 伝えたいって想いはさ、すごく大事だよね!やっぱ相手あってのことだしね^ ^ これからも読み手を大切にする作品を期待してるね!(とことん楽しませるのもよし、心にじんとこさせるのもよし、今回みたいに伝えるのでもよし!) がんばれー!
1件
頑張りますよー! ぽぽさんも、仕事と水泳と執筆と大変かもしれないけど、頑張ってください! 次の作品も楽しみに待ってます! さて、猫も締め切りまであと1週間、構想を固めないと。自分らしさを伸ばしつつも、もっと描写に力を入れないといけない。他の人の作品読みに行こっと。(まずは勉強だよね)
1件

0/1000 文字