どんだけ私の腹を心配してんだ(笑)
4件
だって痛いって言ってたやないですか(^^; 心配にもなりますがな(汗)
3件
そしたら サークルメンバーが体調不良に なってたら声かけしてるの? それは、凄いわぁ。。偉いねぇ?!
2件
まだ進藤さんしかしてないです(汗) 絡んだ事ある人にはしたいですけど、気づいてないときもあるので(^^; 気づいたらそりゃ心配しますがf(^^;
1件
逆に私に集中し過ぎでは(*゚∀゚*) 心配されたくない訳じゃないけど 心配され過ぎても………。 そういえば 友人と遊んだらしいね? 楽しかったかい?
2件
かもしれないですね(^^; ごめんなさい あっ遊びましたよ(^^) ボウリングしてきましたヾ(=^▽^=)ノ
1件
いやいや 有り難いと思ってるよ~(^_^;) ボウリングいいねぇ! 最近、行ってないなぁ
2件
ボウリング下手すぎてヤバいですwww
1件
若者らしからぬ内容だねぇ。 ボウリング、下手なんだ(笑´∀`)
3件
全然やらないから、もうダメwww 6年ぶり位やったから(^^;
2件
そういうもんかねぇ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字