進藤さーん(*´∀`*) おひさしぶりーっ!やだ、お名前変わってる~(*´∀`*)
11件
変わらずに しんちゃん呼んで貰おうかと 進藤は残しました(笑´∀`) ……1人だけハンネが堅苦しい 感じして変えましたσ(^◇^;)
10件
しんちゃんっ(*´∀`*) 別に前も堅苦しく、なかったけどなぁー。
9件
ですかね?ですかね? 呟きの時とか 1人だけハンネ長いなぁって 思ってたりしてました(笑)
8件
うん、全然堅苦しくない~(*´∀`*)あたし、かっこえー名前だわて最初におもった。 でも、今の名前も素敵よ~。 元気にしてた~?
7件
それなら良かったですσ(^◇^;) 前のハンネは学生時代に 付けたものだったので(´・ω・`) 元気にしてましたー! れいとさんは最近どうですか?
6件
あたしも、元気よー(*´∀`*) ただいまROM専中~ww
5件
ROMですか? 寂しいです(´・_・`)
4件
あら、寂しいだなんて~ありがとう。 この前久々に発言したけれどね~(*´∀`*) 暫し待たれよ~そのうちに復活すると思うから~。
3件
はーい! 分かりました(o´∀`)b 待ってますね♪(`・д・´)
2件
うん、うん! 待っててー(*´∀`*) たまにコメントで絡もうぞ!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字