誰かと思ったよッ!(笑) 久しぶりー!こんばんはー! うーん、体調崩しちゃったみたい(ノ´∀`*)
5件
あσ(^◇^;)そうです、 元進藤副隊長ですσ(^◇^;) えー?!やっぱり 体調不良になっちゃってたんですね?! 無理しないようにして下さいね(´;ω;`) 何か出来れば良かったんだけど……。
4件
今年は健康面でついてない年だわー( ´△`) うん、グータラ出来る時はグータラしてる(ノ´∀`*)! 大丈夫だよー! 今から代わってくれても( ^∀^)
3件
いやいや(笑´∀`) 正直、私も健康面は 今年はついてない一人ですよσ(^◇^;) そういえば、さっき リンさんとりきぽんが来ていたよー?
2件
えー、しんちゃんに厄うつされたのかなー(T△T) やめてやー( ´△`) あ、そうなーん?? 久々だよねー! でも絶好調じゃないからりっきイジリ出来ないなー←
1件
酷い言われようだ(笑´∀`) そっかぁ、、 私もちょっと余裕がないから 控えめにいまする(*´ω`*) 元気そうだったから 安心したし。。

0/1000 文字