いえいえ!(´∀`*) そうですねこちらとしましては、 そこまでの指定は無いのです(; ・`д・´) あなた様のご自由にして頂いて構いませんよ!
3件
では、遠慮なく浮気させていただきます。『LONELY HERO』を先に
2件
実はロンリーヒーローは更新停止しているのです……(白目)
1件
そうなんですね(黒目)最新分まで読みました。 『LONELY HERO』読了です。「ダークヒーローファンタジー」は好きなジャンルです。最初の戦いの途中ですがギャグテイストを交えつつ、折角世界観が出来ているのに更新停止はもったいない。だからって「オカルトメガネとヤンキー探偵」の更新が止まるのも嫌です。でも、殴り合ったり、斬り合ったりの話は好きなので残念です。オカルトの第一話の伏線で『狐』絡みの事件が気になっているので、近日中に、続きを読もうと思っています。ではでは~
1件

0/1000 文字