おはよう♪ 養生してたんだ。 それは良うございます(*´ω`*)b あおいは30越えて、体力が…… 手抜きイラストページですね。 わかったー♪ 有り難う
6件
今公開したので、確認お願いします(#^.^#)
1件5件
goo! もらい泣きするわ。
4件
イメージでは、帰宅して直ぐ手紙に気づいた深雪は上着着たままで、上着脱ぎながら深雪の異変に気づいた弟くんって感じをイメージしてたので、上着着せなかったのですが、上着着せます?(゜.゜)
1件3件
ああ成る程。 深雪は帰宅のままだけど、和哉の服装までは考えてなかったー(^^; 最後まだ書いてないから、そのような描写にしてみる♪ すごい良いイラストですね♪ 完璧泣ける。 このイラストでお願いします!
2件
よかった(*´-`) じゃあ、あのラフ画をベースに仕上げますね(*´ω`*)
1件1件
お願いします<(_ _*)> あおいも早く仕上げます。 泣ける話か微妙なので、イラスト効果に期待しまーす♪

0/1000 文字