´ω`)ノオハヨォ 長女の心配ありがとう! ウチも心配してるんだけどね・・・ バイトやめろとも言いたくないなーとか? 彼氏はどー思ってんの?とか・・・|ω-`) 弁護士相談・・・ うん・・・厳しい事しか言われんかった(´;ω;`) 現実的だよね・・・
4件
長女さん病院連れて行ってから 相談したらば? 病院行けば自覚が出るし 無理したらあかんのは言ってあげんと まだ子供やし甘く考えるからさ 家のローン払ってもらう話とか 養育費なんかかな? 女性の存在あるなら 今、現金に換えれるものは現金にして まとまってもらう方が固いよ 女性との間に子供とかできたら 色々してくれなくなるからさ~(T_T)
1件3件
長女病院行ったんだけどね・・・ 自覚はあるんだろーけど 以外と頑張り屋さんだから怖いんよね・・・ はるか姐サンの言う通り・・・今現金もらいたいけど 何せ借金はあっても貯金は全く無い人だから話にならん・・・ 家のローンも残りの方が多いってゆー話にならんヤツ! つくづく、あーこんな人だよなーって実感しかない?
2件
病院行っても自覚あるようなないような 若いから大丈夫って感じかな? 今が一番危険な時期だからね(T_T) 家のローン、維持費は大変だからね~ 長女さんと彼に家に入ってもらっても大変じゃないかなぁ 彼氏っぽい人のとこに長男くんいたら 転がりこめないだろし お祖父さんともよく話をするんやで!
1件
うん!ありがとう! 頑張る!!

0/1000 文字