外伝の外伝とは……またさらに世界がややこしくなりましたね☆ まあ問題ないでしょう。世界は無限に存在していますから、このような世界があっても、なんら不思議はない!!(確信)
6件
ただタイトルにまほものっ!と書いてないです あと、前に言ったデッドエンド後の話です
5件
そうですか……(^^;) デットエンドですか……あまり気持ちいいラストではないですよね……汗
4件
まぁ、外伝本編はちゃんとしますよ( ̄▽ ̄;) ただ没ネタを拾って読み切りにしただけなのと、対象年齢も指定してますからw あと、私の1つの考えを表しただけでもあります( ̄▽ ̄;)
3件
あ、すみません本編の方の進み具合は不調です笑
2件
そっちかい!? まぁ、外伝はどうにでも出来ますからw
1件
まあ言ってしまえばそうですけどねw

0/1000 文字