藤田さん\(^-^)/ お疲れ様です(o^-')b わあー((o(^∇^)o)) KOKOROUCHI読んでくださいましたですか(o^-^o) アレはあらひの心ん中にアリアリなアレコレを素のままに書いているもので、時には泣きながら書いていたり…… わお((o(^∇^)o)) 週刊白浜あんずエッセイまで(o^-^o) 藤田さん、本当にありがとうございます(*^-^*) あらためまして、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます\(^-^)/
11件
どうも、こちらこそ日記を読んで頂き、更にコメントまで入れて頂きありがとうございます(*・ω・)ノ 日記には色々と自分の思いが詰め込んでますのでお見苦しい時もありますがよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
1件10件
こんにちは(*^-^*) 藤田さん\(^-^)/ えへへ(//∇//) 勝手にページコメントを書き込んでしまいましたです(o^-^o) また折を見てはコッソリお邪魔させていただきますですんで、見かけたらお気軽に声をおかけくださいませ\(^-^)/
9件
どうぞどうぞ(*・ω・)ノ どんどんコメントして下さいね (*・ω・)ノ
1件8件
こんばんは(*^-^*) 藤田さん\(^-^)/ お言葉に甘えちゃいますですね(o^-')b
7件
あんず姫さんはバブルの頃から働いてたのって本当ですか?(´・ω・`)
1件6件
藤田さん\(^-^)/ はい、あらひ、バブル経済の頃から働いてましたです(^-^)v とは言っても、バブル経済末期ですけんども(≧∇≦) ちなみに、あらひが社会人になって会社から持たされたのはポケットベル(ポケベル)で、まだ携帯電話というものは実用化されていなくて、やっと自動車電話が実用化されたバッカリっていう、そんな時代に新卒入社の新人ちゃんしてまひたです(^-^)v
5件
つまり、あんず姫さんはオラの母ちゃんと同世d…やめておこう。 バブル経済って聞いた話だと会社側が新人さんを接待したって聞きました(*・ω・)ノ
1件4件
藤田さん\(^-^)/ あははは(≧∇≦) そうです。そうです(≧ω≦) ↓ あらひ、藤田さんのお母様と同世代確実ですから(≧∇≦) ↑ ですんで、姫とか図々しいお局様なんで、なちさんみたいなピチピチギャルを姫と呼んであげてくださいませ\(^-^)/ っていうか、ピチピチギャルなんて死語炸裂ちゃんとか、やっぱりオツボネ炸裂ちゃんo(T△T=T△T)o
3件
てっきり10歳くらい年上なのかと思ってました…(´・ω・`) まさか、あの口悪い母ちゃんと同い年とは…。゚(゚´ω`゚)゚。 全然性格違いますわ… じゃあ、あんずさんはマダムですね(*・ω・)ノ
1件2件
藤田さん\(^-^)/ いやいや、お母様と同い年かはワカンナイですし、もしかしたら、お母様よりも若いかもしれないですから(≧∇≦) ↑ なんて、あらひってば、急に無理やり若く見せようと頑張り始めてるし(≧ω≦) 藤田さんより10歳の歳上ですかあ…… ↑ それも余裕で無理です← ↑ っていうか、若い藤田さんより10歳の歳上っていう、その頃合いの齢に戻れるんなら、あらひ、万歳して大喜びしちゃうですから\(^-^)/
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字