あっ、にいやん∑(゚Д゚) 公開処刑しちゃって、ごめんなさい! 言い訳をさせていただくと… ちょっとしたいたずら心で、ちらっと、にいやんの指示書をお見せしたのです。 そしたら、いつの間にか、画伯祭りに発展していて∑(゚Д゚) ひとりで、楽しむのは、勿体無い! と、思ったんです(._.) 画伯達の絵を見ると、なぜか、元気になる。 ラブ&ピース♪ 来年は、酉年… えっ!? 描いてくれるの!? やったーヾ(´∀`)ノ
1件5件
みんなが笑ってくれるなら、公開処刑も本望です( ̄▽ ̄)
4件
怒ってたらどうしようと、後から、少し後悔してました(´∀`; ) にいやん、優しい! ありがとー! ( ´ ▽ ` )ノアメあげる♪
1件3件
全然怒らんよー( ´ ▽ ` ) むしろいじり倒されてオイシイやんwww やっと飴!!(≧∀≦)
2件
( ´ ▽ ` )ノタバスコ味。 これに懲りずに、また、ご依頼お待ちしてます(≧∇≦)
1件1件
タバスコかーーーい!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 またお願いします ^ ^

0/1000 文字