戸未来さん、チェシャねこに素敵なレビューありがとうございます。 後味、悪いですよね……我ながら。 いつもならどこかしらに救いを匂わせたりするんですけど、本作はそれをしませんでした。 私自身、もうみぃくんを助けてあげられる道が探せなかったから。やっちゃったし。りかこ先生呼んじゃうだろうし。隠しようがないし、隠しても救われないし… でもそのおかげで5分で…に選んでもらったのでしょうね。 SS読んでらっしゃるんですね。 良い作品ばかりですよね~私も家宝にしますww いつも本当に丁寧に読んで下さってありがとう。 感謝です(*^。^*)
1件1件
凛さん、こんばんは。 実は本作品、かなり前に読ませて頂いて、レビューを書いたつもりでいたのですが・・・。と言うことで改めて書かさせて頂きました。 ニュースで流れる陰惨な現実がオーバーラップして、やるせない気落ちになりますね。 戸未来 拝

0/1000 文字