ぼく返信したはずなのに、コメントがない。 木造さんがいて、なんかとっても懐かしい気持ちです。 最近ややこさんと小説家になろうで再会しました。 またフォレストのメンバーに会いたいなー
1件5件
そうですねー。懐かしいですねー。 多分、ずっと(死ぬまで)ここにいると思うので、気の利くようなことは言えませんが、寂しくなったら、いつでも戻ってきてください。 なろうにいましたか。探してみようかな。やっぱり、みなさん変わらずにどこかで物語を紡いでいるのでしょうね。
4件
木造さん。早起きしすぎです笑 お互い歳をとっておじいちゃんになってしまったのかもしれませんね
1件3件
あー、年をとったのは認めますが、違います。お仕事の時間なんです泣 社畜の朝は早い的なアレです。 生活リズムはかなぐり捨てるモノらしいです。 そういえば、もぐさんの新作の作品を読ませてもらいました。いやはや、相変わらず面白い。しかも、今回はなかなかカオスな世界観、その中で、衰えぬ勢いのまま最後まで持っていくとは。
2件
おお、すいません。読んでくれたのですね。 お手間とらせて申し訳ないっす。 いやはや、お恥ずかしい。 ツイッターでクリスマス企画に誘われまして、久方ぶりにエブリスタで書いてみました。 普段はなろうで書いてます。 たしか、ぼくのがおじーちゃんより大分年上でしたね。 ぼくも社畜ゆえ、今日もお仕事でした。 えーと、木造さんはばぐさんとかと仲良しでしたね。ばぐさんとか元気してますか? あと、誰がいたかしら。うーん、思い出せない。小説も書かず甲子園目指していた記憶しかない。
1件1件
おお、なろうで書いているのですか!? 書き続けているんじゃないですかやっばり!なら近々、なろうで、探して読ませてもらうかもしれません。 ばぐさんとは仲良かったと思っていたんですがねぇ。いや、僕が一方的に憧れていたってだけだったのかもしれませんが。 気付いたら、いつの間にか、いなくなっていまして。どうやら、あまり信頼はされていなかったみたいです でもまぁ、何も言わず、エブリスタを去っていったのは、何か事情があっての事なのかもしれません。 ですが、あんなに面白いものを書いていた御方なら、きっと今もどこかで筆を握っているんでしょう。 そうですね。僕も、もうそろそろおじいちゃんなので、記憶が曖昧に

0/1000 文字