素敵なレビューありがとうございます! ほんっとうに嬉しすぎて泣きそうです…笑 企画誘っていただいて本当にありがとうございました!
10件
砕けて言うと、なんだー書けるじゃん!って感じでした(笑) 勿体無いから、たまには三人称でも書いてみてください! 本気で言ってます(`・ω・´)
9件
次作は一応三人称で考えてます? 7ページでも苦戦しまくったので、もっと勉強しなきゃな~って思ってます。笑
8件
いいね!果敢に攻める感じ(*´▽`*) 苦戦したようには感じないけどなぁ~
7件
いや本当に辞書とかに頼りまくりました。笑
6件
別にいつもの通りの感じで、三人称にすればいいんだと思うけどなぁ 肩の力を抜くんだ!
5件
いつもも割と頼ってるんですけどね?笑 地の文多い分必死なんですたぶん。笑
4件
纏まりは良かったよ! 私はグーグル先生に聞くかなw
3件
まぁ三人称処女作なんで今後の戒めにこれは大事にします。笑 私も基本グーグル先生ですw
2件
かなり、いいから額に納めておいて?
1件
額にですかw

0/1000 文字