おお!色んな方に優しいコメントをされるもぐらさんだ! そんなもぐらさんでもさすがにコメントに困ったんじゃないかと思って枕を濡らしていました (ノ I `。) それがそれが、なんということでしょう! ありがとうございます(感涙) みなさん、「女子はこわい」とか「共感するでしょ」とか、まるで私もそうであるかのように言われるので全力で否定しますw そうですね。 短編ですので、色々と描きこみませんでした。 それにお題があったので、今回の作品はそちらに比重を置きました♪ なので、もぐらさんが書かれているようなご意見とは反対に感じられる方もいるかもしれないなぁと気づきました。 方々で今回の企画の
6件
かなり面白かったです。悔し涙で枕を濡らしました。 ぼくこういう企画何回か参加したり、一回だけ主催したことあるんですが、最後はなんやかんやストレートに泣けるやつが勝つパターンが多いのでタイプ的に楽しみですね。 評判……確かに何人か優しいコメント頂きました。恥ずかし涙で枕を濡らします。 優しい方が沢山集まった素敵な企画でとっても楽しい。参加させて頂きありがとうございます(o^^o)
5件
「かなり面白かったです。悔し涙で枕を濡らしました。」 ギャギャギャΣ(゚д゚;) もぐさんにそんなことを言われたら、今夜も嬉し涙で枕がヌレヌレですよ。 あ、なんだろう、ヌレヌレって表現卑猥だなw そうですね。 そなのです、大衆ウケするだろうな、こういう作品が好まれるんだよなっていう作品をさっき読んできました。 私がそういう作品をどうしても書けないので、堂々と書ける方がうらやましくもあり、こんな風にもぐさんから持ち上げられる快感がたまらなくて、イロモノでいいんだ!って開き直ってる部分もあります。 もぐさんの作品読むの楽しみです。 読んだらこそっとコメントするか、くやしくて重箱つつくようなレ
4件
メリークリスマス(いぶ) ヌレヌレはアウトで逮捕です。懲役です。 或いは能ある鷹が爪を隠さず全力で襲いかかってきたなら、枕どころか、さらにもろもろのその辺もやばかったかもしれない印象です。 これでも多少偵察しました。 奥ゆかしい秘めたる思いを扱ったこの作品は、二条ひかるさまという小説家の、富士の五号目に過ぎず、他にもまだまだ危なっかしい切り口を幾つも隠していることと思います。 あ、ぼくのは…うーん、もう一個企画参加しててそっちがシリアスだったので、こちらのは楽しく書こうと思いましてユルユルです。 主催者お三方はだいぶお疲れかと思います。ご無理なさらないよう、お体にはお気をつけください
3件
★メリークリスマス★ もぐさんの活動時間帯がすごく謎めいてて、もぐさんのリアルって!?といつも不思議なんです。 寝てますか!? あれ?夕凪もぐらさんってコピーロボットもってる? っていうくらいです。 フフフフ。 そんなふうに思っていただけたのなら本望です! いえいえ、いつも爪を見せまくってますw 「へへへー、やるだろーワタシ(ニヤニヤ)」と自慢しまくってますもの。 でも、気持ちとしてはまだまだ高みにのぼっていく予定です。 いずれはエベレスト登頂を目標にがんばります。 ふふふ(^ω^) 根拠のない自信だけは常に天狗の鼻みたいにのびまくり。 時々、それをぽきっと折られては懲りない私はすぐに再生
2件
ぼくは、みんなが勉強頑張っている時にサボっていたので、普通に盆とお正月にお休みを貰える職につけず、人とは違う時間に働いていたりします。 夜中煩くしてごめんなさい。 申し訳なく思うのですが、一人暮らしゆえ、夜中生活で友人にも時間があわず、人恋しいのかもしれません。 読むのも書くのも楽しい企画でした。 まだまだ楽しませていただきます。 あ、二股掛けてましたけど笑
1件
私も、どちらかといえばそういう学生だったんで、勝ち組のレールからは大きくはずれた人生を歩いていますw そして、仕事も自分が絶対に向かないと思っていた仕事に就いていて、今は一生の職種にしていこうと思っている次第です。 病気になったんで、今は夜勤はしていませんが、去年までは夜勤もしていましたし、世間の休みなんてカンケーのない仕事をしているのは一緒です♪ ツイッターは音が鳴らないようにしていますし、こっちのコメントの通知などもパソコンメールに届きますので、遠慮なく♪ ふふふ。 なにも知らないとでも思っていたのね。おバカさんね。 さぁ、どうやって仕返ししてやろうかしらね。 私をコケにするのももうこ

0/1000 文字