和美さん、レビューありがとうございます。 できるなら、私もheiちゃんの作品から読んでほしいなあと思っているので、しつこすぎるくらい【あちらから】と書いてありますが(笑) heiちゃんの書いてくれた女の子がすごくかわいくて、触発されたのかな。強がってて、だけどすごく普通の女の子で。男子が支えてあげなきゃいけないよねーって思いながら書いてました。 そうですね、告白の結果は、リク本の方にショートショートを書く予定ではいるんですけどね。 和美さんの★5レビューに幸せを感じながら。 総合的に、一つの詩の流れとして、二つの作品を見てくださったレビューをありがとうございます。
1件2件
heikoさんからの流れならハッピーエンドな感じになりそうだけど、神楽さんからheikoさんの作品読むと、『またやった?』みたいになっちゃうもんね( ;´・ω・`) お、それは楽しみです( *´艸`) 今回、最後だけあって、甲乙つけがたい(つける必要がそもそもないけど)力作揃いだよね。 読むのが楽しみだかど、終わるのか~と、一抹の寂しさも( ´△`)
1件1件
遅くなってしまいましたけど。 確かに、私の作品から読むと、確かにまたやったなになってしまいますよね。 時系列って本当に大切。 うん。本当にみんなすごい作品ばかりで、力の入り方がいつもにもましてすごい気がする。 本当に、活動があと数日だと思うと、私も切ないなあ。 場所が残るだけでも、嬉しいですけどね(^^) そろそろ、放置している作品も続きかかないとなあ(笑)
1件

0/1000 文字