理貴さん、レビュー、いや、名推理、いや、名芝居・・いや、名親父ギャグ・・ぶはっ! ありがとうございましたっ!! はぁ~!! 今年一番の笑いをありがとうございます~ww こりゃぁ~・・いい年が越せそうだぁ~(笑) いやぁ~ww 「ネギよりカギが欲しいんじゃ!」 今年の【名文句大賞】金賞ですな! 熱のこもった言葉でした~。 あぁ~・・いい文句を聞かせてもらったぁ~(笑) ぶはっ!! ← 笑いが収まらないっ ありがとうございました~!!  ぶはっ!
9件
やった~!笑って貰えた! 謎深いネギでしたね…… 生えてたらミラクルだけど、明らかに誰か投げてる辺りミステリー…… 誰かネギで撲殺されて、後の証拠隠滅の可能性も!ギイャアアア!
1件8件
わぁ~! 妄想母さん!! お名前間違えてごめんなさい(座)(座) 改めて、妄想母さん、レビューをありがとうございました!! 笑いすぎて、思考がおかしくなってしまって・・言い訳してすみません泣) いやぁ~! 本当に笑いました~!!ぶはっ! しかし・・新たな推理がっ!? ネギで撲殺!? 証拠隠滅!! きゃ~!! って・・(笑) ネギで撲殺、って~(笑) はぁ~・・苦しいぃ~!!  あ、ありがとうございました!!(座)
7件
大丈夫大丈夫笑っ 一瞬、改名しようかな? それとも、誰よそれ!って頬を平手打ちして、実家に帰ろっかな?と考えたけど 大丈夫!←ヤダ何このプレッシャー笑 喜んでくれてるのがビンビンだったので 寧ろこちらも嬉しいわ!
1件6件
うわぁ~! ほんと、すみません~(座) 帰らないでくれぇ~! ほんの出来心だった・・いや、ち、ちがう! そんなんじゃないからっ!! と・・・・ころで・・ 山形にお住まいなのですね・・ 雪の方いかがですか?? と・・何気ない会話をしてみる・・・。 いや・・そういうわけではなくて・・汗 知り合いが山形にいるのですよ~。 なので、山形と聞くと、ちょっと嬉しい私です~w
5件
山形はね、母の方は雪降ってないや! ちょっと前に降ったけど、ここ数日は雨だなぁ……暖冬なのかね? 大丈夫よはろんさん!香港のお土産で チャラにしてあ ・げ ・る!←浮気された嫁の言いそうなセリフNo.1出ました! →→→良いなぁ……旅行良いなぁ…… リターンが面白かったので引っ張ってみたよ笑 敢えて全く違う名前でやりとりするのも 今後流行るかも知れないし! ね?気にしないの! フナ子さん♪
1件4件
雨ですか~。 暖冬なのですかね~。 ちなみに知り合いは天童に住んでいます~w 温泉良いですよねぇ~。 旅行は温泉行けるじゃあないですかぁ~ww いいですねぇ~。 フナ子、っていうのは!?(笑) サザエさんのお母さんの舟さんでもないのですね・・ フナ子かあぁ~・・魚っぽいなぁ~ww
3件
何故か浮かんでしまったの……フナ子…… 天童!はろんさんで無く、お友達と仲良くなろうかな! (σ≧▽≦)σ(/▽\)♪ ウソウソ~(>_<)ニシシ はろんさん自身もネギをお題に書いてみては?
1件2件
フナ子とネギオのラブロマンス・・なんて!? (笑) いやぁ~・・・「ネギじゃなくてカギが欲しいんじゃ!」以上のセリフが思い浮かびません・・ぶはっ!! 明日はいよいよクリスマス・イブ~! 愛カメと公園へ散歩に行けたらいいなぁ~。と思っています~ww 妄想母さん、どうぞ素敵な日をお過ごしください~ww ではでは・・良い夢を~。 ありがとうございました~!
1件
ありがとうなり♪おやすみなさい
1件

0/1000 文字