臭いかな~( ・ε・) ……凪砂さんの周りが怖い(^o^;)
6件
気に入らんかった後輩を騙して山連れて行って埋めてきたーって言ってたって妻さんが(笑) 私だってびびったよ! 旦那さん見た目からして雰囲気怖いからさ、やっぱり!ってなった(笑)
1件5件
こわ~( ´゚д゚) い、いや、待て。 ひょっとしたら『埋めてきた』が何かの隠語で、実は『呑みに行ってきた』とかの可能性も0では……(笑)
4件
後輩に自分で穴掘らせて埋めたとか何とか意味分からんのですわ(笑) 元詐欺師の正体不明のおっちゃんです
1件3件
ん~危ない香りが(^o^;)
2件
オモロいおっちゃんやで! 犬が大好きな人やから悪い人じゃないんだよ! ただ昔は堅気の仕事じゃなかっただけで
1件1件
今現在カタギじゃなかったら大問題です( ;´・ω・`) 多分、他の人が経験しない事を色々経験をした人だから、色々知っていて面白いんだろうね~( *´艸`)

0/1000 文字