時間はかかりますよ。
8件
ええよ。 時間をかけて良いものを書いてくれ。 何のお礼も出来ないが、更新の都度読みに行くぞ。 楽しみにしてるからな。
1件
あと、引き受けてくれてありがとう。
5件
了解、期待に添えるかわかりませんが……。
どういたしましてo(^-^)o
4件
期待してるよ。 それと、いっつもありがとうだよ。 参加してくれてありがとう。 引き受けてくれてありがとうもだけど、戻ってきてくれたのが一番嬉しいよ。 いつもありがとうつむつむ。
3件
こちらこそです。 ありがとう。
2件
どんなのが出来るのか、今から凄く待ち遠しいな(笑) 僕の拙いキーパリングだけど、今後も頑張るから、これからもよろしくね。
1件
うん、よろしくo(^-^)o

0/1000 文字