そうなんですよね。 夫婦の絆を復活させるためのホームドラマ調からの……まさかの展開。 本当は夫が死ぬVersionを考えてテンションあげあげしていたのですが、文字数の関係で、妻死亡Versionになってしまったことは、ここだけの秘密(笑) 文字数一万という制限があるからこそ、書く方も色々と二転三転させられる妄想コンテスト。 本当に勉強になるなぁと再認識した作品だっただけに、「何度も裏切られました」と言って頂けた事が物凄く嬉しかったです! いつも素敵なレビューに感謝致します。
2件
夫が死亡バージョンも読みたいです∑(゚Д゚) 誰が犯人なんだろ… 気になります(≧∇≦)
1件
夫死亡Versionも読みたいんですかいΣ(・ω・ノ)ノ! ま、また……が、頑張ります(笑)←何故逃げ腰www

0/1000 文字