こんばんは。 それは、いわゆる「モテ期」というものですかね。 困惑ですか。 まあ、冷静に選り分けたらいいでしょうね。 きっと、そんな巡り合わせの時期なんだと思います。 ああそういえば、モテ期運、最近落ちてますよ。
15件
モテ期… 狼さんファン多いですやんww 私も好きですよ(キャッ♪)←お裾分け気分ww
1件14件
( ^∀^)ありがとうございます。 ほんと、いつも心配してくださる方、気にかけてくださる方ばかりで、ありがたいです。 ただまあ、リアルじゃないんでね。(^◇^;)
13件
たしかに(ФωФ)ww ネットながらの気安さも、リア換算しちゃうと残念感がひしひしきますよねーww しかし、今頃モテ期とゆーのも色々悩むもんですよ(ФωФ) なにせ、妙齢なもので(おほほw)
1件12件
そうなんですよね。 あっ!それ、適齢期ということらしいですよ!
11件
そーなんよ適齢期w しかし、世間とはずれておりますのww そだ! 話変わりますが『LIFE』会社の元課長に購入依頼しましたwwウフッ
1件10件
いえいえ、20代でも30代でも40代でも50代でも60代でも70代でも(しつこい)思い立った時が適齢期みたいですよ。 『LIFE』楽しみですね。( ^∀^)
9件
ありがと(ФωФ)w ローグ・ワン観てまいりました なかなか見ごたえありましたww
1件8件
まさかまさかの全員死亡とはね~。びっくりでした。 もうご覧になったので、遠慮なく書いちゃいますけど。 あとやっぱり、最後のレイア姫、そっくりさんのメイクらしいですけど、 厚化粧でしたねえ。それが近づけたということですかね。
7件
あら、そっくりさんだったのねー しかし、次回作分は撮ってるとはいえ、もーいないんだねー 主人公も死ぬっていうのも斬新でしたが、ダース・ベイダー凄すぎww
1件6件
らしいですよー。なんかどこかで見ましたよ。 しかし60歳はね、若いですね。 息子(カイロ・レン)があれじゃあねえ。死んでも死に切れませんね。(役と混同)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字