あめさん。レビューありがとう! でもね。 手で掴んだらヤバイよ? 噛まれるよ? Gじゃないんだよ? オレンジの脚だからね? 毒があるからね?? 大丈夫?
7件
えっ、なんか、かんちがいしてました∑(゚Д゚) ごめんなさい!! 毒があって、オレンジの脚…って… 掴んでません!掴んでません!
6件
あ、掴んでなかったんですね? 毛虫とかは小学生の事、手の上にのせて遊んでいましたが、流石にムカデは……と思いまして。 あめさんが、野生児じゃなくて安心しました(*´ω`*)
5件
目が覚めて、目の前にゲジゲジ?足がいっぱいあるやつがいたことはあります。 あの時はこわかったです(ノД`) 田舎で育ったので、割と虫は平気なのですが、毛虫は触ったことないですー(>_<)
4件
あ、ゲジゲジは釣りの餌になるからまだいいんですけどね。 百足は流石に……あめさん、どんだけファンキーな女性なんだろうと、色々想像しちゃってwww タランチュラやサソリも手なずける、ふわふわ綿あめ姫……それはそれで……萌える('ω')ノ
3件
ほんと、見当外れなレビューをしてしまい、申し訳ないですー(ノД`) あれを手づかみするなんて、ファンキーすぎますから∑(゚Д゚) 北国では、やはり、目にしたことがなくて、松本に来た時に、初めて大物を見ました。 その時は、悲鳴をあげながら、キンチョールをかけまくり、ぐったりしたやつを、割り箸でつかんで、泣きながら外に放り投げました…(ノД`)
2件
いや(笑) あのレビューで色々と妄想させて頂きましたよ(゚∀゚)ニヤニヤニヤニヤ ほら。 マングースとハブの戦いとか。 コブラと人との戦いとか。 そんな感じで「アチョー」とか叫んでアレと闘う、わたあめ姫…… やばい。 これはこれで、可愛いかも!!とか勝手に妄想してたんでwww 泣きながら外に放り投げる姫も可愛いです(*´ω`*)
1件
アチョーって闘う! 悪の組織ヘンタイトライアングルとの闘い!?(/∀`*) 実物は可愛らしさは残念なので、わたあめ姫の姿で想像してください(≧∇≦)

0/1000 文字