こんばんは! 実は私、ガラケーなので普段はパソコンからしかTwitterに入ることができないのです(><)しかも今パソコンはなかなか使えない状況にありまして…。 それなら、エブリスタ内で合作用のサークルを作りませんか?私もぁぉぃさんと色々なお話をしたいです!
6件
そうだったのですね(><) サークル!その手がありましたね!!
5件
はい! 作り方は分かるので、私が作成しますよ(*´∇`*) 出来たらまた連絡しますね!
サークル開設しました! 私のプロフィールのサークルのところから「合作ルーム!」というものがあるのでそこからお願いします!(*´∇`*)
3件
参加させていただきました! ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2件
こちらこそ! では今からはサークルの方でお話しましょう✨
あ、サークルのコメントはメールでの通知は来ないので、お返事が遅くなったりしたらごめんなさい(><) 捕捉でした

0/1000 文字