むーたん。 体調は大丈夫かい? 快紗瑠は元気で呑んだくれ、食い倒れで年越しです。 来年はお互い、更なる飛躍の年にして、頑張りましょうぜい! 来年は飛ぶ鳥落とす勢いで共に飛躍しよう!
8件
ありがとう!扁桃腺が腫れてて痛かったけど、ベボラック舐めまくってたら、大分良くなりました!来年はお互い飛躍の年にいたしましょう!チュッチュ!
7件
え? 病院はいかなくていいんかい??Σ(・ω・ノ)ノ! ベボラックで……いいんかい?Σ(・ω・ノ)ノ! 大分よくなったんなら良かったけど。 無理せずにねー!
6件
月曜日に行ったよ!昨日まで39度熱があったけど、熱はなくなったの!ありがとうね!
5件
えがったえがった。 ゆっくりお休みしてね(*´ω`*)
4件
ありがとう!かいちゃん刺青師特集入りおめでとう!うひょ!
3件
Σ(・ω・ノ)ノ! あ、ありがとぉぉぉ!! 特集入りは皆の応援と支えがあっての上での、更に運営さんからの年末のご褒美だと思って、感謝してます! 有難いです。
2件
いいな!俺にもご褒美ちょーだい!
1件
運営さんにおねだりしてくれたまへ!! わしは、運営さんに五体投地するなりよ!!

0/1000 文字