更新お疲れ様でした ほんと振り切ってましたね
17件
ありがとうございますですm(__)m どうしてこうなった としか言いようがない感じになってしまいました。 いや、マジでどうしてこうなった。 最初は普通にゆったりとした日常系枠だったハズなんですけどね~(遠い目)
16件
日常とはかけ離れましたね( でも書いてるとこういうことありますよね
15件
そうなんですよね。 書いていると勝手に話が展開されていってキャラが勝手に動いちゃうって言うのはわりとよくあります それで面白いことができることもあるんですけどね。 そういえば今回はいつもと書き方を変えてみたのですが、どうだったでしょうか?
14件
わかりますわかります 自分はとても読みやすかったですね
13件
恐らく今回の話ができたので、これから魔小がどんどん積極的なキャラになっていくことでしょう。 本当にキャラの暴走って恐ろしい。 読みやすかったならよかったです。 初めての書き方だったのでちゃんと出来ているのかなかなか不安だったので・・・ それはそれとして、前のデッキ企画での話で、よろしければ久しぶりにコラボとかしてもらえないでしょうか?
12件
た、確かに キャラの暴走は怖いですよね 自分がそんな感じですもん なんでもすると言いましたし色々とご迷惑おかけしましたので喜んでやらせていただきます 何かコラボでこうしてほしいとかありますか? ちょっと久々のコラボなので色々崩壊しまくるかもですが
11件
まぁ、一応魔小はメインヒロインみたいな感じなのである意味では大丈夫、なのかな? 正直あまり自信はありません、これから書いていくSSが砂糖が出そうなものにならなければいいのですが・・・ 書き手が意図したキャラと別になるというのはある意味で面白いんですけどね、僕の知ってる話だと、プロットにいなかったキャラがメインヒロインばりに活躍するキャラになったというパターンもあるとか。 明日にもレシピはのせるつもりなのですが、出来れば今回のSSで魔小が使ったダンシリーズ大集合みたいなバトスピのデッキを使っていただきたいかなと。 こちらも色々と崩壊気味なので多少崩壊しても大丈夫ですよ
10件
確かに それはそれで面白いですね 了解しましたー とりあえず出るキャラとしては魔小さんは確定ですね ほかはどうでしょうか?
9件
その作品だとプロットにいなかったハズの2人のキャラがその小説の中でかなりの人気キャラになっててその作者の人もいなかったハズのキャラだったのにそのキャラを出したら話の内容がかなり別物になったと驚いてたので、やっぱりキャラというのは生き物なんだなって思います。 とりあえず雅と魔小は確定で出してもらいたいなと思ってます。 この2つのデッキは近々必ず更新しますから。 後は十代さんが書きたいと思うキャラがあれば言っていただければと
8件
なるほど… その話を聞くと生き物なんなんだと感じますね そうですね あとは強いて言うなら菫ちゃんですかね 久々なのでこの三人でやらせていただきたいです
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字