たかりん蛸男さんお久しブリ大根。こんばんは焦。ご無沙汰して、すみません。以前、質問いただきましたけど……。その時いっぱいいっぱいで気持ちの整理がつかずスルー無視してしまいました。申し訳ございません。また、僕のコメントや日記「九兵衛の語録」でご迷惑をおかけしました。とても反省しています。ペナルティ7回くらい最後は90日間ペナン島の牢獄に入りました。エブリスター戦争は今年2016年で終わりにします。来年2017年からは楽しい思い出を描く日記にしますので、また覗きに来てください。こんな僕を赦していただけるのであれば、またコメント交流してください。宜しくお願い致します。たかりんは来年も良い年になります
2件
九兵衛さん ありがとうございました。 あけましておめでとうございます また今年もよろしくお願いいたします 楽しんで創作していきまっしょい 今の蛸にはゆっくり執筆する余裕がなくて(時間的にも、気持ち的にも、肩凝りの影響による耳鳴りや頭痛などで)長編止まってる 仕事を4月から始めたけど、やっぱり思ってたより現実はかなりしんどい 色々な面でね 人間関係とかなんだかんだってより、焦りや圧迫感かなあ でも吐き出す先がないと、またしんどいんよね せやけどやるしかないから、どうにかこうにかやってきた そろそろ気分的にも落ち着いてきたし、また前を向いとるとこ いきなりは書けないから
1件
新年明けましておめでとうございます。お返事ありがとう嬉。近況報告も。生きてるといろいろあるなぁ。辛いことも幸せなことも。昨年はご迷惑をおかけしました。すみません。今年は良い年にします。今年の目標はペナルティ8回目180日くらわないです。馬鹿になります。妄コン作品を読みました。たかりんの気持ち「優しさ」が伝わりました。丸メガネでもボクの作品と違いました。お笑い超妄想作品にしました。また暇を作り日記を閲覧させていただきます。宝くじは買わないと当たらない。お互い頑張ろう。執筆とロト←。じゃあまた。
2件
買わずに当てたい(笑) なかなかうまくいかんよね 金運がそこかしこに落ちとることを期待するww
1件
考えることは同じです笑。少ない投資200円か300円で億万長者になろうとしてる。日本昔ばなし「わらしべ長者」の現代版です。レビューありがとうございました。2013年のイベントはノミネートが多くいたので、超妄想の僕がまぎれても本当みたいに思うでしょ。2016年の6周年記念行事も超妄想で参加してないんだ。だけど、あまりにもリアルに近いのか最初*強制非表示6ページになりました。エブリスタ事務局は僕を危険人物と思っているのか。警告メールが何度も届きます。今年のイベント京都オフ会は参加しません。行ったら2ちゃんねるで叩かれそう……。公式イベントは超妄想コンテストに参加エントリーするだけと思っています。賞

0/1000 文字