謹賀新年。 謹んで新年のお喜びを申し上げます。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪」
1件3件
「クックック…ファッハッハッ! 我は、ダークエンド! 新年の挨拶に!ヘブシッ!!」 「もう!普通にしなさいよ!弥!」 「だからと言って、フライパンで殴れば痛いであろう!」 「全く…… 何を今更緊張する事があるの? 私の方が緊張するわよ。 初めて言葉で会話するんだから。」 「ファッハッハッ! これは、ヒヨコ達へのサービスである! さぁ共にやろうでは無いか! ファッハッハッ!! 我はこの世界の救世主なり!」 「はぁー。 ごめんなさいね。いつもこのノリで。 本当、困ったお父さんよね。留奈。あれ?留奈?」 「ハッハッハッハっ! 私は、神崎留奈! 英雄ダークエンドの娘なり!」 「………。
2件
🐤🐤🐤「ぴーーーっ(ノ><)ノ 憧れのダークエンド様からの年賀コメントだぴーっ(ノ><)ノ」 梨菜「あけましておめでとうございます皆様。 って、会長がどうして!? 提さん! ゼロくん! 至急戦爆連合(戦闘機と爆撃機の混合編隊)を…」 武将「落ち着きなさい梨菜…」 梨緒「そうよ梨菜ちゃん。 お正月早々…」 一式翁「まあまあ中尉、つる…」 梨菜「琉球の翁、それ以上は言っちゃダメです💦 御母様に失礼…」 ゴゴゴゴゴ… 梨緒「りぃい~なぁあ~ちゃあ~ん………」 梨菜「ひえーっ💦💦💦 御母様落ち着いてーっ!」 嵐山「…相変わらず賑やかやな(笑) おお
1件1件
「ミィ!? ニャー子って誰ミィ?」 「あれー?さっきまでいたのに。」 あー。急用だとかいってたなぁ。 その頃、ニャー子は… 「ニャー子!いっきにゃーす! 」 「あれは、冥王星の黒いキャットアーマー! ニャンロボ!だとぉー!」 「いくにゃ!ニャンネル!」 宇宙戦線を終結させるべく、最前線に立っていた。 「大遅刻にゃ!早くたおさにゃいと!」 ちなみに、さっきいたのは妹のミィでした笑

0/1000 文字