胆嚢…もとい単能…じゃなくて肝臓…でもなく 反こお……すいません、噛みまみた。 初笑いをがっつり堪能させていただきました( ´∀`)
6件
お目汚し失礼いたしました(汗)
5件
いや~、心の中で笑いすぎて… 心臓破裂しかける位に私の笑いのツボにハマりました( ´∀`) (マチルダさん、ナイーンだったのねぇ…(* ̄ー ̄))
4件
マッチーにグーパンチされそうヽ(;▽;)ノ
3件
まあ、あの表紙絵渡したのがマチルダさんなんだから…。 きっちりケジメつけたって事で(笑)
2件
そう、あの表紙・・・あれがいいと言ったのは私なんですがね(爆)
1件
本人からツッコミこないなら、 OKって事では?

0/1000 文字