さらに嬉しいレビューをありがとうございますm(__)m 母様に読んで頂けて、本当に僕は毎日幸せでした こんなにも親身になって作品を読んでくれて、こんなにも親身になって話をしてくれて、毎日、とても嬉しかったです 次も頑張らせて頂きますm(__)m
9件
にゃはは笑っ 深夜、受験生の息子にお握りを差し入れる母の心境!←嘘だ!ただのストーカーなり! こちらこそめちゃめちゃお邪魔してるのでなぁ 今シックスセンスで母のセクシーショット送っといたから受信してね♪
8件
いや、本当に本物の母様みたいでした(笑) シックセンス(笑) 保存しときますね(笑)
7件
今めちゃめちゃナイスバディーイメージしたならすみません混線の為に別人です アジアの難民と言われる私のセクシーショットは見る人の涙腺を刺激する!
6件
別人www どんな例え方なのですか((((;゚Д゚)))))))(笑)
5件
腹筋割れてたらカッコいいけど、脇腹にアバラ浮くぜ!←でも最近はせっせと蓄えている? ガリガリガリクソンなんや……←意味が分からないぜ!
4件
ちゃんとご飯食べてくださいな
3件
食べてる食べてる!←ちょっと盛った笑 じゅんなまさんに仕送り貰うまでは生きる!
1件
そうだった(笑) 頑張らねば(笑)

0/1000 文字